[FSC by kaddey 凸(- -メ)] weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100均のキューブ その3

F2が百均で売られている、と騒がれたのは今年の春くらいだったでしょうか。
諸説でて、F2っぽいとか、韓国のskycubeじゃないか、とか。
私がダイソーでみつけたものはA1っぽい感じだったのですが。

これじゃね!?
100yencube

結局F2ではありませんが、形は似てます。テカリ具合とか。close in構造っていうんでしたっけ。typeFやF2、C2なんかで採用されているエッジの構造。その構造です。
ステッカーを貼るほうにフタがある、という感じの物です。

されど、エッジの形状はF1やF2とも違うし、C2とも違う。
ただ、これシリコンスプレーしたらけっこういい感じです。まだあんまり回してないですけど。

ステッカー、貼ってありませんでした。ペイントでした。
変態配色でした。ステッカーを貼るのが面倒なので、しばらく放置予定です。

実家に持って帰って、置きキューブ化しようかと思います。
  1. 2012/10/31(水) 00:20:19|
  2. キューブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kaddey∞

Author:kaddey∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
雑記 (12)
手順 F2L (6)
文房具 (3)
キューブ (3)
手順 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

