[FSC by kaddey 凸(- -メ)] weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局fc2

ブログ、移転しました。

FC2のIDは持っていたので、開設はすぐでした。
前のブログをあやまって消してしまったショックは大きすぎます。

そして今日は書く事はあまりありません。
ネタはありますけれど、書きたいという事がないです。

あと、やっぱりウェブログなので。「ログ」だという事にこだわっていきたいです。
あとから見てメモになるように。

と言ってて前のweblogをあやまって消去してしまったのだから笑えません。
キャッシュ残ってないか探してみよう。

広告とか入るの、かったるいですね。
そしてあまりにも多くの人がfc2なので天邪鬼(あまのじゃく)な私は別のところのブログをレンタルしようかと思ったのですが。
じゃあキューブもLBLで解くのはやめろ、ってのは無しで。

今日、買い物袋に「COOP」と書いてあるのを見て「BLDのメソッド?」と思ったら生協(コープ)でした。
はい、世界最大規模の生協である「コープこうべ」のある町、神戸に在住です。

あ、気が向いたらどなたかコメントください(笑)
  1. 2010/01/13(水) 21:47:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<キャッシュで拾えた | ホーム |

コメント

ブログ移転おめでとうございます~!
またいろんなネタを期待してますね!!
  1. 2010/01/13(水) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

タンゴエクスプローラーの車両にKTRって書いてあります。

調べると北近畿タンゴ鉄道のKTR001形気動車のことらしいです。

K 北近畿(に住んでるkaddey)
T タンゴ(の踊れるToshi)
R レールウェイズ(所属りんりん)
  1. 2010/01/13(水) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集 ]

早速リンク変更させていただきます。

ご存知かもしれませんが,最新記事に付くAds by Googleってやつも設定で消せますね。
これが表示されているブログは表示スピードが速いらしいのですが,ボクにはその違いが分かりません。笑

FC2 BLOG管理ページ→環境設定→環境設定の変更
→ブログの設定(画面上方)→アカマイの設定→利用しない

で解除できますね。
  1. 2010/01/16(土) 14:12:00 |
  2. URL |
  3. H畑 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaddey.blog108.fc2.com/tb.php/1-7dcca431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaddey∞

Author:kaddey∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
雑記 (12)
手順 F2L (6)
文房具 (3)
キューブ (3)
手順 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

