[FSC by kaddey 凸(- -メ)] weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

over25ageで、sub15達成者は何人?

30歳以上、にしようかと思ったのですが。
自分がまだ30歳にはなっていないので。

30歳以上でsub15を達成された方ってどのくらいいらっしゃるのか。
25歳以上で(以下略

はじめた年齢が、25歳以上。
達成した年齢が、(以下同

とにかくですね。
アラウンドサーティー、およびそれ以上の年代の人の限界ってどれくらいでしょう。
まわりが速すぎて、悲しいです。
そもそも同世代の人は少ないですし。

逆に、今高校生~大学生でsub10~sub12あたりの人たちが、私と同じ年齢になった時に。
タイムを維持するぐらいには日々どれぐらい回してたらいいのか。

10年後のスピードキュービングの世界は想像ができませんが。
  1. 2010/06/06(日) 00:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<メモしきれていない | ホーム | 関西定例大会>>

コメント

キューブをはじめた年齢23歳
sub20を達成した年齢24歳
sub15を達成した年齢27歳

sub20までは1年
sub15までは4年

ただ、26歳のときに私生活が忙しくて一年くらい回していなかった気がします。

そう考えると、sub15まではだいたい3年か。

「我々は三年待ったのだ・・・」
「再びJRCAの理想を掲げるために!!
sub15成就のために!!
ルービックキューブよっ!
私は帰ってきたーーー!!!」
って、ガンダムネタはわからないんでしたっけ。。。
  1. 2010/06/06(日) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. すがっち #-
  4. [ 編集 ]

キューブをはじめた年齢6歳(1980年)

2005年まではツクダ式でSub60。(31歳)
LBLに乗り換えて半年でSub30。

Sub30を達成した年齢32歳
Sub20を達成した年齢34歳

35歳 公式Sub18。RA Sub17。←今ココ

Ronさんが目標なので少なくともSub14までは頑張る・・・予定。


自分の欠点はF2Lがとにかく遅い。勉強していないから。
  1. 2010/06/08(火) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. こだま #HX8EHCgA
  4. [ 編集 ]

>すがっちさん
おそらく同世代では一番速い…。
takaさんが現役復帰すればその限りではないですが。
25~30ageでは一番かもしれませんね。

23歳ではじめても、3年でSS3到達は可能、という事で。
ガンダムわかりません(涙目

>こだまさん
キューブ歴はi4noさんとこだまさんにはかないません…。

最近、Ronの事を検索したらやっぱりこだまさんのところhitしまして。
(2007のWCの時の)

「Ronと勝負。 って勝てるかっ!」
ってのを見てRonの記録をみて納得。

40代は、Ronが速いですが、国内は秋元会長が速いですね。

F2Lって勉強されてないんですか。
私より速いはずなのですが。
  1. 2010/06/08(火) 15:29:48 |
  2. URL |
  3. kaddey∞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaddey.blog108.fc2.com/tb.php/21-1f8ebece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaddey∞

Author:kaddey∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
雑記 (12)
手順 F2L (6)
文房具 (3)
キューブ (3)
手順 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

