[FSC by kaddey 凸(- -メ)] weblog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手痛い、停滞 (ただの生存報告)

3x3のタイムはもう数年間停滞しています。
いや、キューブは進化してるのにタイム変わってないとか実質退化してるだろ

ただ、キューブのモチベーションはあがったりさがったり、OHをちょっと練習してみたり、ブログ更新してみたり。
あまりアクティブに動けなくなっても、たまにはキュービストっぽい事はしてたんですよね。

今日、少し自分の時間ができたのでキューブの事でメモしていた事などを整理しようと思ったんです。
思ったんですが、、、できない。
できれば、ぼーっとしていたい、そんな感じです。

仕事も資格を取得して、ブラッシュアップしていきたいとは思うのですが進んでませんねー。

仕事もプライベートもキューブも全部停滞期な感じがします。
仕事→帰宅→食事・風呂・寝る→仕事
みたいな生活。あまり考えない、考える余裕が無い、考えない方が楽だ、、、うわーー。


-----
以上、生存報告でした。キューブ関係の話題だと思って読んでくださった方が居たらすみません。
  1. 2013/10/14(月) 23:41:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動かすもの | ホーム | 妥協>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaddey.blog108.fc2.com/tb.php/72-e93b9127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaddey∞

Author:kaddey∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
雑記 (12)
手順 F2L (6)
文房具 (3)
キューブ (3)
手順 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

