[FSC by kaddey 凸(- -メ)] weblog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動かすもの

この記事はスピードキュービングアドなんとかかんとかカレンダーの20日目の記事として書いてます。

uesyuuさんの動画
CubeMagicX 1.83 (OH (RUR'U')x6 ) )


凄い!!の一言でした。
その後、さらに速いタイムを出されています。
CubeMagicX 1.69 ( OH (RUR'U')x6 )


私も少しずつ練習してみようと思い、今はなかなか10秒きれませんが、小指が動くようになってくれば数ヶ月後にどうなるかな?と考えています。

-----
最近見たEric Limebackさんの動画。

24-Hour Rubik's Cube World Record


Limebackさん凄い。記録凄い。サポートしてる人たち凄い。
何より、動画をみてわくわくしてきますね!

-----
アドベントカレンダーがきっかけで、他のキュービストのブログを久しぶりに見ました。
気になったのは、競技者の競技への向き合い方や運営のあり方についてなどの意見。
当然、色々な考えがありますが、気づかされたのは「みんなスピードキュービングが好きなんだな」って事です。

以前は大会運営側だった私。
運営側の大変さだけでなく「楽しさ」も伝えてきたつもりでした。
Limebackさんの動画を見て、もっともっとそれを伝える方法があったのではないか?と思うようになりました。
もっと他の人の心を「動かすもの」が作る事ができたのではなかったのかと…。


この記事はSpeedcubing Advent Calendar 2013の20日目の記事として書かせていただきました。
Suraimuさん、楽しい企画に参加させていただきありがとうございました。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
  1. 2013/12/20(金) 23:58:00|
  2. キューブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、白の代わりにベージュを使っています 082Beige | ホーム | 手痛い、停滞 (ただの生存報告)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaddey.blog108.fc2.com/tb.php/73-98aac656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kaddey∞

Author:kaddey∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (39)
雑記 (12)
手順 F2L (6)
文房具 (3)
キューブ (3)
手順 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

